

主人公なの!?マオちゃん

雑マオ
絵:マオ(SF創作)
タイトルは決してSF創作のタイトルではありません
メモ帳にストックしてあるけど一応ツインアースってタイトルがあったり
その名の通り、双子のような二つの地球の物語 私達がいるこの地球と、地球が抱えている膨大な数の問題の対策として人工的に作られた第二の地球を行ったり来たりする話
多くの人間が新しい地球に移住してますが、マオは故郷がある旧地球に住み着いている子
…いきなり語りタイムになってしまって申し訳ない・・`

--------------------------------
リアルは相変わらずです メンバーは大体変らないし・ω・
でも学校とバイトを一緒にするのって大変ですあ できるだけ体力つけるように頑張らないと`ω´

お蔵入りと新入り

立ち絵
絵:マオ・デストロイヤ-b(SF創作)

昨日からうpするうpする詐欺していた物 bちゃんは絵茶で描いたのでガタガタしてます
マオを追加してそれっぽい雰囲気を出してみたが失敗に終わった感がいっぱいで困る´`;

我が家の創作ってゲーム化するとジャンルはどうなるんだろう…
個人的にほのぼのパズルゲーがいいなと思っている・・´

昨日の絵茶の産物

B&E
絵:デストロイヤ-b、スプラッタ-e(SF創作)
昨日、パソ子さんがしっかり働いてくれるか絵茶で描いた二人
bの方は色を塗りましたが、eの方で眠くなってしまい投げ出しました´`;
デザインがちらほら違うのは気にしない方が良いと思いますよ!・ω・´
---------------------------------------------------------------------
またサボってた件、ブログ更新はボーっとするといつの間にか月日が流れてうあぁぁ
もうすこし更新する間が縮められたらよかと・・`

それともう16日だというのに宿題に一つも手を出していない現実
もうそろそろやらんとまずいですよねorz 頑張る・・´

追記で今日の二人の設定をまとめようと思いましたが、なんかこう脳内でまとまっているだけでカオスな文になりそうなのでやめておきます・ω・;

ではではっ

ひさしぶり定着。

昔のルランさん
絵:ルラン(SF創作)
サイズを変更し忘れました。クリックする時は注意してくだしあ!

相変わらずサボリ気味でごめんなさい;;`こんばんは砂草ですー。
今学期のテストが終わってからも、ぶっ続け製作でうんぬんかんぬんと言ういい訳でサボってまs
夏休みも近づいてきた、しもうそろそろ更新スピードを上げれたら嬉しいです´`*

絵は最近ポップン充しているのでポプ絵を描こうとしたのですが、相変わらず二次創作が苦手で一次創作に走ってしまうと言う罠。
一次創作楽しいけど、妄想した子が思い通りにデザインできなかった時の悲しみは異常です・ω・`
追記からは毎度おなじみ、ホログラム幽霊ルランさんの詳細設定。
砂草の事なのでアイタタターです。我慢できる方はどうぞ・・´

続きを読む

またサボってた。

マオドット
絵:マオ(SF創作)
ド ッ ト 絵 が ど う し て も 描 け な い 。
敗因は線の汚さと影の色の薄さです・ω・`
薄いタッチが好きな人なんでどうしても淡い色に´`;
毎 回 言 い ま す が マ オ は 主 人 公 で す 。 

--------------------------------------------------
とりあえずサボってた理由という名の良い訳は、製作とデザイン画で忙しすぎた事ですね・・`
特にデザイン画は悪い癖でついつい細かく描いてしまったので、寝る間を惜しんで机と格闘してました^p^p^p^p^
今日も出校して製作してたり、でも授業無しでずっと布と格闘できるのは好きだったり´///`
最後に食べた先生お気に入りのメロンパン美味かった´ω`*

明日は休みなので寝てない分たっぷり寝て、昼からゲーセンに行こうと考え中。
ポップンの練習しに行くのですが、地下で、人いなくて、暗くて怖いんですよね;;`
もう完全防御で女っぽくない格好で行きます`・ω・ゞ
それと授業用の雑誌買わないと…!オフ友の皆様!フェミニンな雑誌買ってきてね!!
あと中古CD屋で漁りたい。ポップンのサントラと、超操縦メカMGがあったら買うぜ^p^
所持金が無くなりそうなのでこれで自重しないとな・ω・´;

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
