

ね え さ ん !!

姉さんコス案
絵:ユイティア(西方)

大きいんでサムネをクリックしてみてね!!!(
某方の影響を受けてコス案考えてみた。
これはひどい、3年間何学んできたとか禁句でお願いします-ω-;
もう続きを見るで細かい説明書こうとしたけど、意味不明すぎるのでその必要ないだろと無かった事に
砂草はまだコスとかしたことないんだけど、コス案考えるだけでも凄く楽しかったです´ω`*
コスはしてみたいんだけど、一寸勇気が-A-`

以下、日々の事

卒 業 し て ま し た !

大体卒業した日に更新するだろJKとか言わないで!4月になったらJGだかr(ryry
で、今は春休みと言う名のNEET真っ盛りです、ゴメンナサイ・ω・`
ま…まぁバイト先に面接したり電話したりしてるよっ!一ヶ月暇人だなんてゴメンです・ω・´;
今日面接に行った所も10人に1人採用とか何このオーディションみたいなの(実際オーディションの方が辛い)とか思ってますが、まぁ…ね、採用されたら嬉しいですよね・・`
…な感じです、ガチで1ヶ月NEETかもしれない。
とりま、↑見たいにならないように頑張りますあ!

ではではっ

きえかけた&残念塗り絵塗ってみた

塗り絵(色)
絵:雄太、ラグナス、ユイティア(西方)

「社長自重しろ」

「私の辞書に自重と言う文字は無い!」
「…?」

自分で塗ってもいいのよ!!!とか言った塗り絵を自分で塗ってみるテスト
 愛 が は じ け す ぎ た  正直キマイ
タイトル入れるんだったらプリズム三姉妹とか二代目メードロボとか巫女さんとか玉とかイカとか入れたかった・ω・`
…もう感想無いから記事書かなくていいよね!!!←

~リアル~

大 変 長 ら く 消 え て ま し た
 リアルが忙しくて忙しくt
検定だったりテストだったり発表会だったり…とりま今日はテーブルマナーだったり
会場のホテルの照明(?)に飛竜って書いてあるのが気になった

そういや砂草はあともう少しで高校生終了しますー とぅまり卒業
卒業後進学する事になりましたが只今バイト探しがアレ´ω`;
決まったは決まったけどこんなアフォ採用してくれるかしら? とりま今夜電話する予定でする
…噛まないといいな;ω;`

ではではっ

たのしいぬりえ(笑)

ぬりえ
絵:ラグナス、雄太、ユイティア(西方)
※縮小してないのですごく…大きいです
西方絵が描きたい&デフォタノシスで描いた愛しの一家
社長が若い・ω・?SAIさんでお化粧したんだよ!
とりあえずこんな画風&線にしたからにはアニメ塗りですよねぇ…←苦手分野
…頑張ります・ω・´
そしてこの絵はべチョべチョ塗っちゃっていいのよ!でも報告してくれると嬉しいです´///`*

ブログの更新?そんな事よりたまりにたまった宿題の処理だ!

燃え荒ぶるショタ。

勝てない雄太
絵:雄太(西方)
雄太くん可愛いけど一部白か黄色か迷う部分があるなんて死んでm(ry
スキャナから取り込んだ絵にそのまま色を塗ったもの。
迷い線だらけできたないきたない。もう少し線を綺麗に描けるようになりたい・ω・`
本当はこれからパソでペン描きをして塗ってみたいのですが、学校の事で振り回されたり追い掛け回されたりしそうなのでまた更新サボりそうです、スイマセヌ;Д;`
また暇ができたら絵を載せようと思いますので、待てる方は首をエレベストくらい伸ばしてお待ち下さい。
…うん、でも日曜日までなら頑張れるかしら´ω`

いんぺりありすとぉ!

サムスとトレース
絵:サムス、トレース(メトロイド)
決 し て や ら し く な い 。 
ボールの上に乗ってキャッキャしてる猫みたく、トレースちゃんをモーフボールの上に乗せたら大変な事になった。
今更だがスパイアちゃんに乗せておけばよかった・ω・`
それと説明書とにらめっこしたのがモロバレですねわかります。
トレースちゃんセコいかっこかわいいよトレースちゃん´///`
OPでワラワラしてるクリケン族を一人お持ち帰りしたい^p^p^p^p^
一人マルチプレイではトレースちゃんばっかり使っているキガス。インペ無双やべぇ…°Д°
で、誰も来てくれないとトリスケリオンで突っ込んでいきます。
移動する時にカサカサするの可愛すぎる*^p^*
でももう一寸他の子が上手く扱えるようになりたい。みんな可愛いから使ってあげたいんだよぉぉぉぉ´Д`;
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
