

だいしゅき黒壁ホールド

だいしゅきホールド
絵:ガリ、モノリス(擬MF)
壁「だいしゅき!」 神「やめれwwwwwwww」
だいしゅきホールドが脳内ブームなので描いてみた
ついったさんでは創作の方で描くとかほざいてましたが だいしゅきしても相性がよろしくないのが多かったのでこの二人に

ちなみにうちのガリ様は両腕が中の人のって設定だったり だって原型がマスクとマントだけなんだもん
マントはすり抜けられるとおもうよ! そして足は別々で だってキックする時カリスマ感があるじゃない
こんな絵描いてるけどいつもはガリ様がモノリスちゃんをゲシゲシしてる方向で
たまには神も焦るべき・ω・´ キリッ

オマケはいらない子
原型でだいしゅき!
原型だとこうなる だいしゅきホールドになってない上にガリ様のこの顔^p^p^p^p^
砂草にはガリ様の神々しいお顔が描けないとです・ω・`

前回の絵で隠れていたので

モノリスさん
絵:モノリス(擬MF)
タイトルの通りイエーイピースピースなガリ様に隠れていたので単体で描いてみた
とりあえず露出度が低いのか低くないのかよくわからない服
ひっかきとかは自分の腕からするけど 叫び声とかは腰に付けている石版(本体)でしているかと
瀕死時や睡眠中は石版にINするお!
目のハイライトは入れるべきか考え中 入れないとあまりにも暗すぎて・・`
こんな見た目だけど鋭くツッコミ入れたり 命がけでガリ様を止めたりするすごい子

擬MFは楽しいけどデザイン迷走中 とりま設定だけがふよふよしてるから早くなんとかしたいな…!
ではではっ

オマケ:ザビックバンコロシアムを制覇したから次はレジェンド杯を攻略中
ALL999なスエゾーを育てたいけどモモがない上に非常に育てにくくてこれも迷走中

追記:アッー!髪色が前回と違う・ω・´;
どうしよう、髪色は薄い方がいいかな濃いほうがいいかな…これも後から考えていきたい

「我は神なりと思ったね」

疑ガリモノ
絵:ガリ、モノリス(MF擬)
MFで一番愛でているであろう二人
MFDS2でガリ様とモノリスを種族解放できてテンションが上がってきた
二人に会おうと叔父にPS借りてやろうと思ったらモニター用ブラウン管テレビがご臨終になってずっと会えなかったんだ…


とりあえず入学報告そっちのけで中学生時代の記憶を掘り起こしながら設定をメモメモ
日本語になってませんいろいろ注意

設定あるけどデザインがイマイチ決まらない子もいるからそれはゆっくり考えていこうかと
それでは興味がある人は↓からどぞどぞ とりあえず神と壁

続きを読む

ざんねんこま。

4こま
絵:すたひーの皆さん(スタ疑)。

相変わらずの亀更新でスイマセン;;`
亀以下でも大丈夫な遅さですn

絵は昨日ついったさんでうpすると予告していた4コマ
寝ぼけながら描いたから今見るとバランスブレイクがわかるわかる
枠はそう言うノートで描いたから綺麗過ぎます。また買いに行くぜ・ω・*

とりあえずこんな感じ
今度はいつ更新できるかわかりませんが良い物が描けたら頑張ります・・´

しろいうちのこまとめ

とりあえずうちのポケモンホワイト軍をまとめておこうと。
追記からどうぞ。

続きを読む

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
