

描きこもり。

本気姉さん
絵:ユイティア(西方)。
姉さんへの愛でこんな絵ができてしまった件。
これを描いてたのが原因でしばらく一日一枚サボってましたスイマセン(;ω;`
色を塗ってから線を描く描き方がアンバランスに定評がある自分に丁度良かった。
うあー姉さん描きやすいよ可愛いよーうへへ姉さん。

絵を描きつつFF4もプレイしてたのでまだこれといった充実した夏休みを過ごしていません^p^
でも何年ぶりかの絵茶はすごく楽しかった(´∀`* でも緊張して美味く描けんかった(・ω・`
とりあえずまだ宿題にも手をつけてないから何とかしなくては…。
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
