

コスプレバトン

せっつんから。
追記から地獄のスタート。

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


Tさつ
指定:ブカブカYシャツ→デストロイヤ-b
隣はなんでもないです、気にしたら負けです←
この指定は難しかったんだぜ
あ、あと二人とも頭の機械は外せれる事で。外側の機械っぽさを無くしてしまうくらいリミコは本気です。
それと好みだなんてっせっつんありがと(´∀`*

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→…?


回されるのは嬉しいけど、回す勇気が無いんだぜorz
ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
