

はちとてんし

アンドロイド姉弟
絵:デストロイヤ-b、スプラッタ-e(SF創作)。
今日の放課に描いた物。弟の表情が友人に好評でした^p^
放課後はこんなひどい塗り方をしている自分の隣でせっつんがふつくしいコピック使いで絵を描いてました。
自分は軽く自分の画力をn(ry

今日は、相変わらずもっちん達と爆丸の話できゃっきゃうふふしてました。
アニメはあんまり見ない方なんですが爆丸は毎週欠かさず見てたり、録画だけどなっ←
もう3次元の方の爆丸を買いあさってるくらいです、これはひどい。
明日はせっつんのおじゃるが来るそうなのですが…ちょっと先生が怖くて自分のシャーマンを連れて行く気になれないorz
うあぁっ記念写真とりたいy(ry

あ、昨日の一日一枚は実は手ブロに投稿しましたんですよアハハハ((

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
