

ムガ子の描きやすさは異常

ムガ子飯
絵:ムーガ(スタ疑)
いちいちクリックして見るのがめんどくさいくてそのまんまで載せてみた
ムガ子は小倉に続くシンプルな格好でかなり描きやすい
でも多分影塗りはめんどくさいかと
上の絵は最初持っているのアマエンビにしようかと思ったのですが無理そうなのでやめました^p^
指がおかしい?気にしない気にしない

今日は爆丸があったのですが最初のところしか見れんかった(;ω;`
いかにも子供向けで微笑ましいダンとバロンの最初の解説でシャーマンが踊ってた 可愛かった(´∀`*
あとバロンの前髪が一寸変わってたキガス 確認したいようわぁぁぁ

ちくせう…米炊いてくる(;ω;`

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずさくしゃさん宅のムガ子嬢は可愛らしいですね(^q^)
えっ こっ、これでシンプル・・・だと・・・!?

また3キャラで便乗したいのですがブログ更新が最近面倒で面倒で・・・←

Re: タイトルなし

いやいやうちのムガ子はやる気ナッシングであって可愛くは無いですよぅ(´Д`;
もう本気で考えるとゴテゴテして描いてる本人もやる気が無くなってしまうくらいですorz

ブログ更新は大変ですよねぇ、自分も寝てたら更新できなかったことがしばしば…!
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
