

創作しかできなくなってきた。

リピートしろよ
絵:リピロ(創作)。
授業中に眠くなって枕の事考えてたらできた子、何故たまにしかそんな子が思いつかないのだろうorz
モデルは管理人が小学生時代に家庭科の授業で作った枕。あの枕は今何処へ…。
当時は青色と星が好きでそんな布で作ったからかなり派手な枕です、眠れん。
後ろの関係図みたいなのは使い魔創作のメインキャラクターの関係図です、カオス極まりない関係。
リピロもその創作に分類されるのですがメインでは無い予定。
いい加減創作しか描けない病を何とかしなくてはならない、版権描ける人羨ましいようわぁぁん←

いやはや、もうすぐ夏休みなのですね(・ω・`
テストと言う乗り越えそうに無かった壁を突破したので時間が早く進みます。
今日の1時間ぶっ続けの講話もあっという間に終わったキガス。
しかし問題は体育レポート、毎日新聞を切り貼りするよりは水泳のレポートを書きたいと思い励んでいるのですが…
勝 て る 気 が し な い 。

まず水着にかなり抵抗があるので不安で仕方が無い。
でも一応1日くらいはリア充するんだっ…多分。
あ、自分の中でリア充と言うのはオフで友人と遊べる事です。
男性とかは自分に寄ってくる気がしないし、何よりオフの男性にちょっと抵抗が…うぇっうぇっ
もう一生独身でいいかと、あんまり人に縛られるの好きじゃない(・ω・`

さ、米を炊かないと…!

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
