

一日一枚→一枚入魂

チアイリア
絵:イリア(西方)。
三姉妹の中ではイリアが一番好きです。
妹(?)達が眼鏡とかロリとかそんな属性を持っている中、一人だけ属性が無さそうなイリアが好きです。
いつも煙たがれるモーガンに煙たがれるイリアが好きです。
自機がうねうねしているイリアが好きです。
む し ろ 三 姉 妹 と モ ー ガ ン 1 セ ッ ト が 好 き で す 。
こっそりミリアが出て来ると美味しすぎるかと。

リアルはずっと寝てたから昨日の爆丸のまとまってない感想をば。
・ま た シ ャ ー マ ン が 踊 っ て い る だ と … ! ? 
・今回は爆丸が沢山ポップアウトして嬉しかった(´∀`*
・ヴェガとイングラムの羽交い絞め合戦は美味しすぎて困った。
・ルミナ対決もニヨニヨしながら視聴。
・おじゃるが調子こいてシャーマンがキレる事を予想していた自分は一体…。
・バロンの成長っぷりはなんか見てて感動した、頑張ったなバロン…!
・次回はミラの戦いから目が離せないキガス。

…まとまってない感想サーセン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えて下さっていますでしょうか←
どうも!癒月です。

二の腕!首!キレイすぎるぜホアアアアアアアアwwww(うぜぇw
いつ見てもさくしゃさんの絵は
本当に上手いですねぇ・・・(´ω`)

よし・・・・
イリアとさくしゃさんの画力は自分が誘拐(ぉぃ

Re: No title

もちろん覚えていますよぉぉぉ!!
癒月さんの絵は心の栄養ですっ(´∀`)b
一寸春に出したハガキが届いているか不安ですが…(;ω;`

二の腕は描くの楽しいですよぉ!でも三頭身しか最近描けないんですよねo=rz
そんなそんなっ癒月さんの絵のほうがお上手ですよぅ!

よしっ!イリアを誘拐したいのならば幡紫竜からでいいから西方をやるんd(ry
それと自分を誘拐したら犯罪になるからしないでね☆←
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
