

自分の本気。

セーラーの子。
絵はオリジナルの子。ゲームを作りもしないのに立ち絵っぽく描いてみたかったんだ←
近未来的な方の主人公、近未来なのに田舎娘。設定はあんまりまとまってませんが内気でお人好し、好印象な子。

とりあえず08年くらいに買ったSAIの本を読んだら本気で描きたくなったので描いてみた。
まずはスキャナさんとのガチな勝負でした、最終的には自分がかtt(ry
ですが、昔の絵と比べるといろいろ変わったところがあるのか無いのかいまいちはっきりしませんね^^;

今日は卒業式でした、先輩方が笑顔で卒業できてよかったですー。自分も卒業できるのk(ry
でもどちらかと言うと放課後に陸さんと熱く小倉さんについて語るのが楽しかったです(´∀`*
今どのくらい進んでいるのか気になって仕方が無いです、とりあえず9号かぁいいよ!!←

・・ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
