スポンサーサイト


すなくさ生存のお知らせ

すなくさいきてる
絵:マオ(SF創作)
残 念 な が ら 砂 草 は 生 き て ま す 。
残 念 な が ら マ オ は 主 人 公 で す 。

マオは頭にでっかいリボン二つつけないと最初の辺りの敵キャラにしか見えん。
あと来てる服は 気 に す る な 。右腕が長くなったのも 気 に す る な 。

とりま、学園祭とか姉上とたこ焼き帝国で再開するなどいろいろなことを済ませてきました。
それが原因でいろいろ忙しくなり、ブログを更新できなかった事に深くお詫びw(ry
ファッションショーのモデルという仕事を貰って頑張ってました。
砂草の一生に一度あるかないかの晴れ舞台ですね。砂草の葬式は晴れ舞台に入りますk
ツイッターで毎度おなじみのクラスメイトと一緒に出れたんで、チキンに定評がある自分も頑張る事ができました、みんなにてんくす´∀`*
自分は学年作品で作ったブラウスと桃智ちゃんが作ってくれた抹茶ソフトなファッションを着てステージをぐるぐる回りました。
抹茶ソフトマジカワユス。砂草マジ残念。(絶対領域的な意味で
抹茶ソフトの方はコンテスト作品だったのですが入選はできませんでした><;
悔しかったけどなんか…こうやりがいがあったみたいな、また来年もチャンスがあったらリベンジですね・ω・´
そして入選した友人の皆様には暖かい拍手を、みんな可愛かったぜ!かんどうだぜ!
…ってな感じ。
ブラウスの方は体験入学でまた着ることになりました。
砂草はオフで見る中学生苦手体質(オン友はだいすけ)だからどうしようかと困惑中。
あと中学生相手に製作の指導とか…砂草いじめにも程があるかと;ω;`

そ れ と 期 末 テ ス ト は 爆 発 し よ う か 。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくしゃさああぁ(ry

どうもです!
さくしゃさんがいなかったら、自分
生きてく自信無いっす!
(イキナリ

それより自分が
生きててごめんなさい。←

さくしゃさんが
ファッションショーのモデル…
み、見たかった…;ω;
見たかったぁぁー!!


さぞかし素敵だったんだろうな(*´∀`)ウンウン

お久しぶりです!

お帰りなさいです!
最近コメントしてませんでしたが元気でしたか?

学園祭お疲れさまでした!ファッションショーですか^^
きっと素敵なんだろうなぁ~と妄想しながらニヤニヤしてまry
さくしゃさんも友人さんもお疲れさまですw私からも拍手を((
こっちももうすぐ期末考査なんです><お互い頑張りましょうね!(中学が言うな

後、もし宜しければいつか今度さくしゃさんのポケモンBW手持ち設定が見てみたいでs(((
さくしゃさんの設定大好きなので!(殴

コメントどもですー。

ふわわわっ!皆様コメントありがとうございます><*
一人ずつ返信させていただきますっ

癒月さん
>いやいやいやいや!
自分がいなくても癒月さんは生きていけるよ´Д`;

いやいやいやいy(ry
癒月さんが生きてるのは嬉しいですよ!また癒付きさんの絵が見たいです´∀`

ファッションショーが見たかっただと…!?
一寸身元がバレると困るから何処でやったかは教えれないですねぇ・ω・`

自分が素敵に見えるのはきっと友人が作ってくれた服のおかげですよウンウン(・ω・

くるくる。さん
>ただいまです!
最近は元気ですが忙しすぎて死にそうでした^p^

ファッションショーは自作ブラウスは他の子が素敵すぎて背景でしたよ!(
期末考案!!止めろ!来るなぁぁ!

うちの子の設定が見たいだと…!?
そして自分の設定が好きだと…!?
ちょっと設定が整ってからいつか書いておきますね・ω・
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
