

しろいうちのこまとめ

とりあえずうちのポケモンホワイト軍をまとめておこうと。
追記からどうぞ。
スナフ(エニートトレーナー♀)
うっかりや
自己満足&自己完結

ヤビト(ジャローダ♂)
ひかえめ すこしおちょうしもの
引退の危機。

ネナイコ(デスカーン♂)
しんちょう うたれづよい
就寝係、寝ない子はミイラフラグ。

ハーヴェ(ギガイアス♀)

わんぱく からだがじょうぶ
ゴツいムードメーカー。

ミース(シンボラー♀)

まじめ こうきしんがつよい
ヨーテリー大好き。外見のせいよくで逃げられる。

サズヘン(ズルズキン♀)
いじっぱり しんぼうづよい
我慢ができるツンデレ。

ナツァ(アバゴーラ♂)

うっかりや かけっこがすき
名前の由来は某亀男。

ハルム(オーベム♀)

おだやか ぬけめがない
相談係。発言にオブラートなど無い。

ユアン(シビルドン♀)

やんちゃ のんびりするのがすき
ハルムの幼馴染。BABAA。

コルド(オーベム♂)

ひかえめ うたれづよい
ハルムの弟。姉とは正反対な性格。

くのいち(アギルダー♀)
まじめ うたれづよい
永雪さん宅からやって来た。将来有望過ぎて困る。

コメントの投稿

非公開コメント

わあああああry

受験勉強のため、なかなかPCを
使わせてもらえなくて死にかけてた
癒月です・・・・

さくしゃさんの
ネーミングセンスの良さを自分にくd(黙

それと、いきなり(?)なんですが、
また年賀状送ってもいいですかね・・・?

こないだ、今年の春にもらった
さくしゃさんからのv-352素敵はがきv-352を見てたら
いつの間にか2424してしまいました・・・・

あ、でも、よかったらでいいので!
宜しく御願いします~・ω・

Re: わあああああry

コメントありがとうございます´∀`*
癒月さんも受験シーズンですか…!お疲れ様ですー。
砂草は特に勉強してなかった

いやいやいや、もう突発的に決まった子とか、発音しにくい子とかいろいろいるんで大変ですさ!

癒 月 さ ん の年 賀 状 だ と … ! ?
い…頂いて、送っていいんですかハァハァ!!←
もちろん大丈夫ですよ!むしろ一生懸命描くんで癒月さんのふつくしい年賀状がほすぃです!!!

今年の春に送ったハガキは届いていたのですね!いろいろと心配になったからよかったです´∀`*
それとあんまり2424しないでくださいΣ´Д`;

…あと今年の年賀状は何を描いて送ればよかとですか?また教えてくださいませ!

ではではっ

(・ω・)!!

わああああお返事ありがとございますくぁwせdrftgyふじこlp(ry

ととととりあえず(落ち着けw
ウサギ年なので・・・・
ラビアーティーとかウドンゲとかの
ウサギのキャラがいいですうううううほっ(何

自分は何を描けばいいですかね?
お返事待っとりますw

では!(・ω・)ノシ

Re: (・ω・)!!

再びコメントありがとうございます!
なんかコメント強要しちゃってごめんなさい;ω;`

ラビアーティとかうどんげですねわかりました!
ウサギウサギ!うへへへへ^p^

自分は…!うあぁぁ!!思いつかん←
とりあえず砂草の嫁と聞いて直感で出てきた子でよろしくお願いします^p^p^
なんか本当にめんどくさい人間で申し訳ない・ω・`

ではではっ

゜∀゜

さくしゃさんの嫁・・・
分かりました自分ですn(消えれwww

というくだらない冗談はさておき。

思いつく方をはがきに
ぶちこみます(ヲイw

あえて、誰を描くかは言いません・・・

届いた時のお楽しみということで☆

では~

Re: ゜∀゜

返信遅くなってすいません><;

大丈夫!癒月さんは砂草の友人です(´∀`

思いつく嫁をぶち込むだと…!?
楽しみすぎてテンションが酷いのですがどうしてくれるのですk(ry
もう誰が描かれているのか考えるだけで眠れませんね^p^p^p^

ではではっ
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
