スポンサーサイト


にーまるいちまるごきゅーろく

…とうとう2011年ですねぇ(´∀`
とりま、オフでもオンでもいろいろあった年でした。

このブログでは、今年も毎年通りいろんなジャンルにどっぷりハマってメインジャンルの危機が迫りすぎでした。
西方とかメダロとか爆丸とか…
結論としては砂草がSFとメカ、人外が大好きと言うことですね、自重しません。
あと創作もよく描いてましたが、理由は版権モノが描けないのと俺得世界が作りたいからでしょうね^p^

オフでも、環境が結構変って良くも悪くもなった感じかと。
テスト期間中にドラクエとかどういう事なんだ。
詳しい事はオンで晒してもアレなんで黙っときます(・ω・;

あと、あまりブログを更新しないまま年を越してしまって申し訳ない(;ω;
二学期から色んなものに追われてヒィヒィしてたと言い訳しておきます。

本当は年越し絵の線画は書いたけど、成人式を迎える姉のお手伝いで色が塗れなかった(´Д`;
今年で来た嫁大集合ですが、またいつか暇ができたら塗ります。
それと、今年中にこのブログ内で砂草が黒歴史だと感じた記事は消させていただきます;
これはあの…アレですよ、お清めですよ…ご理解とご協力をお願いいたします。

…うん。とりあえず書きたかったのはこれだけかな。相変わらず日本人である事を疑う酷い文だ。
それでは良いお年を!

追記は今年の抱負と言う名の報告、これはひどい。
抱負報告

実は去年か一昨年、移転先のサイトを作ったのですが砂草が愛用しているブラウザ以外だと写らない箇所が見つかった為一旦消させていただきました。
もう一度お勉強してからサイトを作り直したいと思います。
きっと砂草の事だからかなり先の話になるかと思いますが…(・ω・`

普通に作るのが難しかったら次の二つになります。
・このブログのテンプレートを作ってブログサイトにする。
・携帯持って無いけど携帯サイトにする。

…今の段階だと勝てる気がしない。

あとHNを「砂草」だけにしたいのですが、なんか色んな人とかぶりそうで不安で仕方ない為どうしようか迷っていたりします。
もう「砂草s」とか「sksy」とかにしようか…センスの無さが大問題。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂草様は私の師匠!(

どうも、癒月です。
年賀状・・・・届きました・・・・

(スイッチON)

あばばばばばばばばww←

すすすす素敵過ぎますよ自分を萌え殺す気でs(黙ろうか

文の1行目の「癒月サマe-414」で
ものすごい転げ回りましたよさくしゃさんきゃっわゆいいいいはあああん^p^(((

(スイッチOFF)

ごめんなさい、うるさくて・・・・

あと、年賀状少し遅れます・・・
すみません;;

今年も宜しくお願い致します!
それでは~・ω・

Re: タイトルなし

どもどもこんばんはーv

年賀状届きましたか!よかったぁ、自分の事だから住所の記入ミスがありそうで不安だったのですy(ry
そして砂草の絵で萌え死にするんだったらもっと絵が上手い人の絵でしたほうがいいかと´Д`;
癒月さま(はぁと)はつい出来心で…なんかいろいろと申し訳ありませんでした・ω・;

年賀状が遅れる…了解しましたー。
滅茶苦茶楽しみなんで首を長くして待ちますね´///`

それでは今年もよろしくお願いしますー!
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
