

放置に定評があr

ネク様
絵:ネクリア(人外創作)。
俺得の塊、ミイラリッチのネク様。一発変換でネク様って出るのはどういうことなの…
人外創作だとネク様が一番気に入っていると思う今日この頃。
描く度に妙にデザインが変るのは一種の歪んだ愛情。
霊界の町で死後相談をしている半分生きてて半分死んでいる子、ゾンビとかミイラとかは禁句でお願いしまs
人外に洋服を着せるのはできるだけ避けたいのですが、砂草のunkoデザイン力ではそうせざるを得ないんですよね・ω・`
もう少し動物とかメカとか描けるように努力せねば…!俺得は人型に近いものですg(ryry

なんかこう、放置プレイしまくっててすいません;;`
ブログに載せようとするも、ツイピクという名の罠にはまってする事が…ゲフンゲフン
ブログ用の絵も沢山描いていたのですが、後々見ると酷くて載せる気がしなくて・・`
現在バリバリスランプ中なんで、できればブログに晒して画力向上に努めたいです…!
とりあえずここまで書いてやめておきます、ここの更新が鈍くなったらツイピクに生息している可能性があるかもしれないのでよろしくお願いしまs

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
