

放置しすぎたorz

ガリモノ
絵:ガリ様とモノリス(MF)
モンスターファームの中で一番好きだと思われる2体。
所見が小学生時代ですがインパクトが強すぎて惚れた^p^
今現在MFDS2で会おうと必死に頑張っていますが無理な臭いがしてきました。
バケモノと化したピロロたんの寿命が来てしまい、どうしようか悩んでいます・・`

砂草の野郎、また放置しやがって…!と思っていた(orる)皆様本当にすいませんでした;ω;`
高3になって忙しかったり、修学旅行などうんぬんかんぬんでできなかったとです。
それと一寸ゲームやりすぎてたかと。
絵も全然描けてなかった…!今日の絵もコピック塗りすぎてはみ出てます´`;
多分これからも亀以下の更新になるかと思いますが、どうしても!って方は首を富士山まで伸ばすか、ついったさんでも見てあげてください;ω;`
ではではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
