

いんぺりありすとぉ!

サムスとトレース
絵:サムス、トレース(メトロイド)
決 し て や ら し く な い 。 
ボールの上に乗ってキャッキャしてる猫みたく、トレースちゃんをモーフボールの上に乗せたら大変な事になった。
今更だがスパイアちゃんに乗せておけばよかった・ω・`
それと説明書とにらめっこしたのがモロバレですねわかります。
トレースちゃんセコいかっこかわいいよトレースちゃん´///`
OPでワラワラしてるクリケン族を一人お持ち帰りしたい^p^p^p^p^
一人マルチプレイではトレースちゃんばっかり使っているキガス。インペ無双やべぇ…°Д°
で、誰も来てくれないとトリスケリオンで突っ込んでいきます。
移動する時にカサカサするの可愛すぎる*^p^*
でももう一寸他の子が上手く扱えるようになりたい。みんな可愛いから使ってあげたいんだよぉぉぉぉ´Д`;

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
