

燃え荒ぶるショタ。

勝てない雄太
絵:雄太(西方)
雄太くん可愛いけど一部白か黄色か迷う部分があるなんて死んでm(ry
スキャナから取り込んだ絵にそのまま色を塗ったもの。
迷い線だらけできたないきたない。もう少し線を綺麗に描けるようになりたい・ω・`
本当はこれからパソでペン描きをして塗ってみたいのですが、学校の事で振り回されたり追い掛け回されたりしそうなのでまた更新サボりそうです、スイマセヌ;Д;`
また暇ができたら絵を載せようと思いますので、待てる方は首をエレベストくらい伸ばしてお待ち下さい。
…うん、でも日曜日までなら頑張れるかしら´ω`

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
