スポンサーサイト


またサボってた。

マオドット
絵:マオ(SF創作)
ド ッ ト 絵 が ど う し て も 描 け な い 。
敗因は線の汚さと影の色の薄さです・ω・`
薄いタッチが好きな人なんでどうしても淡い色に´`;
毎 回 言 い ま す が マ オ は 主 人 公 で す 。 

--------------------------------------------------
とりあえずサボってた理由という名の良い訳は、製作とデザイン画で忙しすぎた事ですね・・`
特にデザイン画は悪い癖でついつい細かく描いてしまったので、寝る間を惜しんで机と格闘してました^p^p^p^p^
今日も出校して製作してたり、でも授業無しでずっと布と格闘できるのは好きだったり´///`
最後に食べた先生お気に入りのメロンパン美味かった´ω`*

明日は休みなので寝てない分たっぷり寝て、昼からゲーセンに行こうと考え中。
ポップンの練習しに行くのですが、地下で、人いなくて、暗くて怖いんですよね;;`
もう完全防御で女っぽくない格好で行きます`・ω・ゞ
それと授業用の雑誌買わないと…!オフ友の皆様!フェミニンな雑誌買ってきてね!!
あと中古CD屋で漁りたい。ポップンのサントラと、超操縦メカMGがあったら買うぜ^p^
所持金が無くなりそうなのでこれで自重しないとな・ω・´;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜∀゜*)

あぎりですよヽ(・∀・)ノ
(ごは○ですよ的なノリで)


マオ可愛い!
マオ可愛い!!
マオ可愛い!!!

思わず三回も叫んで
しまいました←

ドット絵すごく上手いし
可愛いです(はぁと)

自分は目が痛くなるので
ドット絵は苦手です;;


それと、この前学校の購買で
チーズハムデニッシュを
買おうとしたらなぜか
間違ってメロンパンを
買ってしまいました(^ω^)w

でもおいしかったです★
(果てしなくどうでもいいw)

Re: (*゜∀゜*)

ふおぉぉ!コメントありがとうございます´///`
それとコメ返し遅すぎてゴメンナサイ;;`

マオは一応主人公(笑)なので可愛くデザインしているつもり…です(
この絵はもうドット絵って言うより、お絵かき掲示板で描いた普通の絵に見えて仕方ない。
ドット絵描ける人かなり羨ましいです…!

とうとうあぎりさんも購買を利用するようになったのですね…!
私が購買で最初に買ったのはメロンパンでした、メロンパン大好き過ぎる^p^p^p^
最近は購買は戦争に近いものですからあんまり利用しないですね…・・`
でもあぎりさんが美味しいならいいんじゃないかな!!*´ω`*

ではではっ

 初めまして、船兵マドロスです。

 以前、「ユイティア」で検索したところ、此方のブログを見つけまして、それから毎日見ています。

 砂草硝さんの絵は大変可愛らしく、大好きです。
 特に、二頭身のデフォルメキャラが大好きで、連れて帰りたい位です(*´ω`*)
 ドット絵、凄く上手ですね。マオちゃん可愛いです(´∀`*)

 それでは、失礼しました。

はじめまして!

船兵マドロスさんはじめまして!砂草硝と申します´`*

実は私も「ユイティア」と検索したところ、船兵マドロスさんのブログを見つけましてstkさせていただいてましt

Σ(°Д° ありがとうございます!画風を褒められるなんて絵師としてかなり嬉しいです´///`
デフォは得意分野(?)なのでなるべくうまく描けるように練習しています、創作を1ページでまとめるのにもかなり楽なので…!
ですがまだドット絵は練習中です・・` ポケモンのドット絵みたく主線に色を加えればソレっぽくなると思いましたが無理でしたo=rz努力します・・´

ではでは!コメントありがとうございました´∀`*
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
