

「我は神なりと思ったね」

疑ガリモノ
絵:ガリ、モノリス(MF擬)
MFで一番愛でているであろう二人
MFDS2でガリ様とモノリスを種族解放できてテンションが上がってきた
二人に会おうと叔父にPS借りてやろうと思ったらモニター用ブラウン管テレビがご臨終になってずっと会えなかったんだ…


とりあえず入学報告そっちのけで中学生時代の記憶を掘り起こしながら設定をメモメモ
日本語になってませんいろいろ注意

設定あるけどデザインがイマイチ決まらない子もいるからそれはゆっくり考えていこうかと
それでは興味がある人は↓からどぞどぞ とりあえず神と壁
ガリ(♂)
外見年齢 23
品はあるがかなり傲慢な辺り性格はよろしくない。
元々ファームで育てられていたが「人間ごときが神を育てられる訳が無い」とか言い出して数年前に脱走した。
現在はモノリスと共に当ての無い旅をしているがそれなりに幸せで充実しているらしい。

モノリス(♀)
外見年齢 22
スーパー無口な壁の花系女子。ツッコミ担当。
ガリのイジり相手であり嫁。彼女自身もガリの事を信用している。
訳アリらしくあまり他人に心を開こうとしない、彼女もガリも口にすることは無いが、ラクガキを見ただけで失神するあたりわかる人にはわかる。

二人のほかにも支部で載せたスエさんとか、ジョーカーとしてのポテンシャルが出せないジョーカーとか、騎士道と曲がらない信念の持ち主だが働かないデュラハンなどいろいろいたりする
いろいろまた余裕ができたらうpしていきたい・ω・

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
