

くしゅん。

めい&まい
今日はノートとか製作とか家庭教師で忙しかったので本当に落書き。西方のめい&まい。
幡紫竜でやっと会えたっ(日曜日くらいに)でも弾幕がひどい、自分も頑張るべきだと思ったorz
…一つの絵に二人描くと大体バランスが崩れます、集合絵とか一生無理そうですね←

タイトルは管理人が更新しようとした時に、くしゃみが出たのでそれにしました。それ以外に理由など無い(待
最近は花粉の季節、花は好きですが花粉は苦手です、目も鼻も口も弱い体質orz

…さて、カテゴリもあれなのでもう自重しておきますね(´Д`;

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
