スポンサーサイト


びぃむ。

エーリッヒ
まてまて(ry の二次元版を体験してみた、あのじいさん、ビーム打つぞ・・・?!
それとボス的なのが社長で死にそうになった^p^社長の曲や台詞を聴いただけにやける。人相の悪さとか八重歯とか必要なのか気になる羽っぽいのとか好きd(ry
ってか幡紫竜の6面中ボスのやつだったんですがデザインかっこよかった(´∀`*
でもまてまて(ry は二次元版じゃないとうちの馬鹿パソ子は動かない悲しみ、二次元版が製品化したら喜んで買うっ(待

とりま、今日はもっちんともっちんのお友達ともっちんのお友達のお友達と遊んできました(´∀`*
ガチで楽しかったのですが製作ガクガクブルブル、今日の羽発表会が大変な子限定だったから自分がいたら邪魔ですよねorz
でもでも、自分が持ってきたあつまれ!メイドインワリオで盛り上がったりして楽しかったです^^*だがマリカは死んだ(
スマXは少しできるようになりました^^ルイージあいしてう。
そして東方もやって来たのですが、今まで西方フィーバーだったのかあっけなくピチュッた、紅魔郷2面のティッシュでぴty(ry
スランプですねわかります。
今日はとても楽しかったです、また遊べたらいいですねぇ^^自分がしんk(ry

ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポプリありがとうね!
またいつでも来るといいよ(^^*)

No title

モロ自分の趣味ですが喜んでいただけて嬉しいです^^*
またいろいろとお互いに余裕ができましたら遊びましょうね><*
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
