

描きにくいですが本気。


ここのお絵かきツール描きにくいorz CURURUのお絵かきツールに慣れすぎたか・・・!?
絵はオリジナルのヒナコ。 設定的には秘密の最新技術で作られたクローン人間。
日本人のクローンですが、人造的な面で考えたらこんな髪の毛の色が薄かったらいいなぁと。
あと胸につけているやつがないと生きれないそうです。実は背中にも付いているんだ(
コードは趣味で。 いや、コードつければ近未来的n(ryry なんか光でできててつかめないみたいな。

・・・趣味全開すぎるようわぁぁぁ でもヒナコかわいいよヒナコ。
近未来的なのもファンタジーなのも好きです(´∀`*) オリジナルもその二つで世界観を分けています^^*
さて、もうそろそろいろいろやらなくては・・・!被服製作とかすーよーノートまとめとか・・!!


コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
