

わんわん。

ラッフィー
絵:カードヒーロー(DS)からラッフィー。すごく・・・描きやすいです。
最近ゲーム内ではラッフィーちゃんはあんまり使ってないですorzポリスピナーってかわいいよねっ!メカっ子!(
バトラーさんではカスカベとかトキタとかマコト君が好きです^p^おにゃのこだとヒイラちゃんとか可愛いと思います^p^

今日は終了式でしたー。一年生オワタ\(^O^)/
とりま、なんとか進級できたんでゆっくり休もうと思ってますー。
あとせっつんとむらた(神のたこ焼き)食べに行くぜ^p^焦がし醤油うめぇ。
シュークリームとかクレープとかも食べたいなぁ・・!最近はお惣菜的なクレープしか食べてないので甘いのを・・!

・・あ、しまった、もらったパソ子さんのゲーム用コントローラーの様子見なくちゃっ ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
