

一日一枚危機。

あ、今回は一日一枚じゃないですー。
ちょっと管理人が明日おとん宅へ遊びに行くので、もし泊まる事ができたら一日一枚が更新できないかもしれない事をお知らせしておくだけです(
進級する前に通知表とか作った服とか見せないと納得がいかないそうですしorz
でもおとんの家は田舎に建っているのでちょっと緑を見に行ってきます。

泊まっても絵は載せれませんが更新は多分できますので頑張っておきますね><

超☆私信(待
せっつん>一寸サイトさんの方がまだまだ完成には程遠いのでここにリンク貼っちゃってくださいなっ(待
進級したらいろいろ勉強するズェorz

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
