スポンサーサイト


はじまり。

JK4号
絵:プチオーグラ4号(スタ疑)。JKっぽくブレザー着せてみた。
いや、うちの4ちゃんは小学生だからっロリだからっ、…にしても精神年齢高すぎると思う(´・ω・`)
最近は4号の事を愛を込めて4ちゃんと呼んでいます。4ちゃんかわいい!←
プチグラはみんな可愛くて困りますよね^p^9号のショタ加減が好きすぎる、一応マイ設定では次男です(

明日から学校が始まるんで今日は必要な物をいろいろ買ってきました。
定期入れがボロボロなんで新しいの買って来ました、いろいろ探しても奇抜なのばっかりでした(´Д`;
…でも一応自分の趣味っぽいのが見つかってよかった(´∀`*

ついでに近くの中古ゲーム屋に行ってフラフラしていました。
ポケレンが高くなってた。うあぁっもっと早く買うべきだったorz
あと超操縦メカMG(ググれ)が980円で売られてた、これは中学生の頃かなり欲しかったやつジャマイカ
…サファイアさんがクリアしたら買おうかな、でもまだポケレンやメダロットが…o=rz

…明日から高2になるからその話をするかと思ったk(ry
それじゃ、今日は早く寝てきますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例の通り4号にホイホイされてきました(キリッ
4ちゃんいいですねロリっ娘いいですねロリっ娘いいですね!←
プチグラは良い性格の子揃いでいつもハァハァしてます(2度目のキリッ
中古ゲーム屋は良いですよねー!財布の紐との戦いです(

4号さーん!!

さくしゃさんこちらでははじめまして!!
元エメラルドレンズ、現屑星エメバです♪
おおっっ4号可愛いですwww
ブレザーを着せてみても似合ってますねVv4ちゃああああん!!(ヲイ
ってかプチグラみんな可愛いですよねw!!
うちも久しぶりに描いてみようかしら・・・?? ←

こっちは6日に入学式ですw
高校生活・・・やっぱり大変ですよね;不安ですorz
でも、なんとか頑張りたいと思ってます♪ ←
ポケレンは、自分も買おうか迷ってます・・・;
でも金と他にもほしいソフトの問題とで・・・
迷いますよね><;


っと、CURURU終わった後でも
ぜひさくしゃさんと仲良くしたいと思ってます♪
っというわけで、これからもよろしくお願いします♪
よっよろしければ自分とこにそちらの
リンク貼っちゃってもいいですk(こら!!

ではではっまたこのブログに足を運ばせていただきます♪ ←

No title

皆様コメントありがとうございます(´∀`*
こりゃ4ちゃんに嫉妬するしかないですn(ry

ササニシキさん
>ホイホイされただと・・・!?もっと他にいいホイホイがあるジャマイカ!
ロリっ娘もショタっ子も美味しいですよね^p^
本当にプチ達は性格が良すぎる子が多くて・・・!そりゃハァハァしますn(ry
中古ゲーム屋良いですよね!財布の紐がラスボスです←

エメバさん
>こちらでははじめましてー。
可愛いだと・・・!?自分の絵は可愛くないぜ((
4ちゃんは大人っぽい子なんでいろいろ似合いそうですよね^^プチはみんな嫁←

おぉっエメさんもついにJKの仲間入りですか、おめでとうございます^^がんばれ(
自分もほすぃゲームがいろいろあるのですが金銭的な問題で財布が死に掛けてますねorz

こちらこそよろしくお願いしますー。
リンクはもうぺたぺた張っちゃってくだs(ry

ではではっ皆様ありがとうございました´∀`(二回目
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
