

三田ァァァァァーーー!!

CH10周年!
カードヒーロー10周年ktkr 絵はDSの方のマコト君、ショタっ子うふふ←
自分がショタっ子に再熱した原因がマコト君と西方の雄太君なんだ、ショタっ子かわいいよsy(ry
あとカードヒーローはトキタとかカスカベとかすごく好き(´∀`* カスカベは何故DSiウェアで出なかったし
GBのもかなり気になってます、自分が小学生の頃滅茶苦茶欲しかったorz シロウ君かわいい。スライは俺の嫁。

絵とかは一応一日一枚描こうと思ってますん。このままだとスランプ悪化する(´Д`;
今日の絵は最初は黒い方のユイティア(西方)を描こうとしたんですよ、でもカードヒーローg(ry
あの姉さんがどうしても弟カラーにしか見えない、これでブラコンでショタコンだったら美味しすぎると←
ごめん、自重しますorz

…さて、明日の調理の授業の用意でもしようか、バナナケーキのプリントって貰ったん?貰ってないキガスorz
でも洋裁の基礎縫いは見つかったっ、よかった(´∀`*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもこんちは(=゚ω゚)ノ
此方では一応初めまして^^

いつも思うのですが、イイ絵をお描きになりますねぇ。
羨ましい限りです><


此方のリンク、繋がせて頂きましたー(=゚ω゚)ノ

No title

こんばんはー^^
自分こそここでは一応初めまして^^*

いやいや、そんなに絵は上手じゃないですよぅ><
もっと他の人を羨ましがるべきですよ!

リンクありがとうございますー^^*自分も繋げておきますね(´∀`*
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
