スポンサーサイト


うきょたぁぁんっ!

うきょたん誕生日
絵:浮夜、雨茶、彩太(リヴ疑)。今日でうきょたんは一歳になりました。いい色になったなぁ…!
飼いはじめた理由が、学校を休むとパソ禁される我が家なんでこの子の為に登校するぞ…って事だったんですよ。
3日間の合宿の時はGLL入ってなかったんで、本当に飢え死にしてないか不安で眠れなかったのはいい思い出。
それから二匹のルームメイトができて…、うきょたんも充実した生活をしていたのかもしれませんね^^
とりま、うきょたんお誕生日おめでとう!

今日は遠出して遊びに行ってきました。
場所は水族館、なんか…魚類を見てニヨニヨしたかったんだ(´∀`
館内に入ってからすぐにアシカショーがありました。勿論見てきました。ツヤツヤな背中がたまらんかった^p^
それから魚を見ながらウロウロしていたわけなんですが、ウーパールーパーがいた、ウパルパタンハァハァ(´Д`*
すごく楽しかったです、やはり水族館は自分にとって神スポットだと思います、それと神社もすごく好きです(´∀`*

さて、もうそろそろ明日はかなり忙しいんで寝ますかな…!おやすみなさいませー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
