

ひなっこ!ひなっこ!

ヒナコかわいいよ
絵:ヒナコ(SFオリジナル)。創作主が言うのもアレですが、ヒナコのロリっぽさとか鉄の防御ファッションとかすごく好きです(
ヒナコのスカートとか現実で作るとしたら一寸無理がありそうですがなかなか気に入っています*^p^*
ヒナコ=ハートにしたのは愛ですごめんなさい。
…でもロリっ子しかうまく描けないのなんとかしなくちゃいけないわ…orz

今日もいつもと変わらぬ学校生活を送って帰宅したわけなのですが。
親がいきなりうどん屋行こうとか言い出したんで軽くキレそうになりました、家でゆっくりしたかった…orz
うどん屋に行ったら脂っこいものしか食べれなってしまうじゃないか、もう体重がアレなのに(´Д`;
もう明日から食べ物も自重するわ、とりあえず毎週チャリでもこぐか^p^

ではでは、もう寝る仕度をしようと思いますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも!癒月です。
ヒナたんかわいすぎるよヒナたん(なんかあだ名
特にハートとかハートとかハートとか←
さくしゃさんロリ娘描くの本当に上手いですねぇ
私の憧れです・・・・

ではwヒナたんは自分が誘拐していきますね(ちょ

No title

おぉっ癒月さんこんばんは(´∀`*
かわいいだろ!ヒナたんかわいいd(ry
ハートとかロリらしくて良いですよね^p^
いや、もっといい人いるからその人に憧れた方がいいですよぅ><

なんだって…!?ヒナたんは自分が誘拐するz(ryry
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
