

ラスボス妄想。

ルラン・エヴィニス
絵:ルラン・エヴィニス(SFオリジナル)。例のホログラム幽霊さん。名前がやっと決まって一安心´∀`
ルランのドレスのセクスィ感が気に入ってたりします。お姉さんだもの、仕方ない。←
カブトガニはカブトガニにしようか迷っていた時の絵なんで足が無いです、やっぱり足付けたほうが可愛いと思う。
途中で変形してルランの翼になるとかラスボスっぽい事してくれたら嬉しい(何
タイトル通り、ゲームっぽく小さな話で区切っていくと彼女がSF創作ラスボスその1みたいな存在だったり。
自分が考えるラスボスは根っからの悪はいないキガス。

リアル…とりまいつも通りの生活が続いております。 なんか…普通って素晴らしいものだと改めて感じた(
まぁ描くと言ったら、食費の節約が目的の自作おにぎり弁当プロジェクトが順調に進んでいるくらいですかね^p^
でもお腹が空いたらせっつんのおにぎり食べるんだ…!せっつんごめん、このおにぎり美味しいわ(´∀`*

…さてと、自作おにg(ry)を作るためにご飯を炊かなくては…!

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
