スポンサーサイト


故郷と書いてふるさと

3の方々。
絵:ムーガ、アマエンビ、イーブル(スタ疑)。バスで移動中、せっつんとすたひー語りするのが楽しすぎたんで描いてみた。
描いてみるとよく分かるのですが、中学生時代に描いたデザインが酷すぎる。酷すぎる(大切な事なのでry
で、ちょっとアレンジ加えてみた、甘エビがジャージになったよ☆(
せっつん曰くいぶるんは泥人形。何てセンスだ、師匠と呼ばせてくれ。因みによく描いてるのは泥人形の方で、ただ単にカリスマが描けないんでこんな絵ばっかりです、ごめんなさい←
ふふ、せっつんがいぶるん第二形態を見た時の反応が楽しみDA☆

とりまっ、合宿から帰ってきましたいえぁ。
元一組の方とも仲良くできてよかったなー…と。よかったぁ、発表会で散々トラウマになったからn(ry
昼にBBQをやったら火が付かなくて、ついカッとなって肉を一気に焼いたりしたの楽しかったわ(´∀`*
あとキャンプファイヤーの発表で6クラス中3クラスがピラメキ関連って…どういうことなの…
大人気なんですね、わかります。ピラメキのセンスは自分の憧れです((
最後に故郷(ふるさと)に帰るんDA…☆と痛い発言をして帰ってきました、サーセンwww
いい思い出でした、むふふ。

さて、2日ぶりに幡紫竜やるズェ(´∀`*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!合宿お疲れさまでした!

さくしゃさんのスタ擬!スタ擬!
久々に萌え補給させて頂きました(^q^)チミチミィィィィ
泥人形で盛大に吹いたwせっつんさん流石www

Re: タイトルなし

ただいまです!花粉にいじめられてきました!←

自分の絵で萌え補給したらロクな人間になれませんよっ
チミチミのデザインがかなり変わっちゃいました、自分の擬人化以外みんなかあいい。
泥人形はセンスに満ちたあだ名だとおもいます←
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
