スポンサーサイト


いかいかむがむが。

ムガ子
絵:ムーガ(スタ疑)。
自分内ではムガさんはムガ子です( めんどくさがりで無愛想なおにゃのこ!!(
空の海に生息しているからいぶるんの下部っぽかったらいいなと。でもあの性格からして忠実じゃない←
あと甘エビボリボリしてればいいy(ry

今日も振り替え休日だったので家でゆっくりしてました。
で…でも一応スーパーとかは行った(´Д`;
そして海老満月ゲットしてきました、煎餅の仲間に入るのだろうか…でも美味いから許す。
明日は遠出してきま、家でニコ動見てたい←

ではでは、いろいろしてから寝ますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホイホイ釣られてきましたどうもササニシキです←
ムガ子嬢かわいいです!邪神様バンザーイ!
甘エビwさらば、チミチミ・・・!((

遠出行ってらっしゃいですー!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^*
こんな絵にホイホイ釣られていいのか…!?
ムガ子のやる気の無さはすごく好きです、いぶるんバンザーイ。
チミチミは美味しそうですし、煮たら良いダシが取れそうですよね…!(

遠出はもう嫌d(ry
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
