

おめめめめめ。

ドアップムガ子。
絵:ムーガ(スタ疑)。
ムガさんはきっと真ん中の目が本体だと思う。近づいて話してみると目から声が聞こえそうで怖い(
ピンチになったら目だけ飛び出して攻撃とかできs(ry
でもムガさんは今でも負けてしまうほど強いですorzムガさんコワイ。

今日から学校、学校うびゃぁ(何
でも久々に友達と話せたからいいかなぁ…!
うん、もう書く時間も無いし止めておこうorz

ではではっまたご飯炊いてきまっ

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!見られた!(バタリ ムガ子嬢可愛いっす!
目だけ飛び出すだと!カービィの某ラスボs(ry
最近スタ3あんまりやってないので分かりませんが、自分もきっとムーガにはボロ負けするかと(^q^)

Re: タイトルなし

見たら死ぬのか!ムガ子恐るべし…!
ササニシキさんなら元ネタが分かると思いました←
スタ3は愛ゆえにたくさんやってますねぇ…!さぁ、ムーガにボコられるんd(ryry
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
