

空白二日間

デスb
絵:デストロイヤ―b(SF創作)。
色設定がまとまってきました、目が痛くなります(
彼女の名前がデストロイヤーではなくデストロイヤなのは仕様です。
因みにbは英語で言うハチを意味してます。即ち破壊蜂。
ロボット三原則の事を深く考え、人を殺すことができない子。機械は容赦なく破壊。

うあぁ、一日一枚を2日もサボってしまったうわぁぁ!!ゴメンナサイo=rz
ちょっと手ブロを更新したり、デザイン変更してたりしてました、目に優しくなったぜ^p^
このブログの色であり、愛しのつちのこポケモンのカラー。ノコッチかわいいよ!!(

…っ、書く事が無くなってしまった! 明日は休みだしゆっくり眠らせていただきます。
あ、いや待てファッションデザイン画…\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
