

金曜日の夜の嬉しさと言えば。

ヒナコとカゲヤマ
絵はオリジナルのヒナコとカゲヤマ(隣の見た事ない子)。
設定はあまりにも痛々しいので追記で。 管理人は未だに設定を考えさせたら酷いです、永遠の中二ソウル←

どうでも良い話、オリジナルは良い感じに話を一つずつ分けてます、あのゲームの続編へずっと続くみたいな。
そうやって考えてもずっと主人公は決まらないんですけどn(ry 
ちょっと科学チックなのの主人公はセーラーさんに決めたんだ、でもデザインがまだ仮すぎて出せない。
ってかそもそも科学チックなのに何故セーラー、また機会があったらビロビロ話していきます、多分((

オマケ
うちのネェドがおさなごになったぜいえぁ、性別決めてないけどかわいいぜ^p^
発言が一つ一つ可愛いです(´∀`*


設定。
カゲヤマ(影山俊秋 かげやまとしあき) 17歳
天才生物学者で不良高校生、暗そうな印象だが普通に最近の男子高校生みたいな口調で話す子。ただし性格は暗い。
3年前に恋人を事故で亡くし、恋人のDNAとかで恋人のクローンを作り出したが妙にロリになった。後のヒナコ。
フーセンガム(グレープ味限定)とヒナコ溺愛。
しかし、この年の差で恋人関係はアレなので恋人の記憶が無いヒナコに自分は兄だと教えた。

ヒナコ(ヒナコ) 2歳
カゲヤマの恋人のクローン。性格や顔つきは恋人そっくりだが、ヒナコを作る最中にハプニングがありロリになった。
暗いカゲヤマとは正反対の明るい性格、自分はカゲヤマの妹だと思い込んでいるがカゲヤマを尻に敷いている。
そんな彼女だが、まだ完全にクローン人間として生きるのは不可能であるため、生きる為には生命維持装置に頼り、無菌室に篭るしかない。外では10分くらいしか体が持たない。

コメントの投稿

非公開コメント

いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
