

作業場バトン

久しぶりすぎて困るバトン。
長ったらしいので追記でどうぞ。
バトン
【作業場バトン】
・作業場の写真を撮れ!
・デジタル派はPCの周りの状況を撮れ!
・掃除しないこと!
・アンカー禁止!

【写真】
パソ部屋のMYパソ

【どうしてこうなった】
安らぎの場であるパソ部屋に嫁を置き続けたらこうなった。機能性など気にしていない^p^

【掃除こまめにしてる?】
一応友人が来る時はしてま…

【左側に何がある?】
同人ゲーム(東方系)、CD(明日があるさ)…などなど。

【中央に何がある?】
幡紫竜、メダロットDSクワガタver.

【右側に何がある?】
シャーマンさん、複合機、吉田戦車のゲーム漫画大全兄・弟、高速カードバトルカードヒーロー攻略本、招き猫。

【写真のなかで一番おかしなものは何?】
吉田戦車のゲーム漫画大全兄・弟。吉田先生の漫画が大好きです(´∀`*

【汚いと思ってる?】
どう見ても汚いです!本当にありがとうございました!

【このバトンで反省した点】
もう少し機能性を考えようぜ…

【最後に回す人を5人】

もってけ!セーラー服って懐かしいわ^p^

ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

まさか自分の家のキーボードと同じではっ・・・!(何
掃除してなくてもちゃんとまとまってて綺麗だと思いますよw
それにしても漫画が気になります・・・((

Re: これは!

な…なんだtt このキーボードさんは1000円もしませんよ^p^
掃除してもついつい嫁を飾ってしまうので汚いですよ!
さぁっ!くるくる。さんも吉田作品を読むんださぁっ((
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
