

放置に定評があr

ネク様
絵:ネクリア(人外創作)。
俺得の塊、ミイラリッチのネク様。一発変換でネク様って出るのはどういうことなの…
人外創作だとネク様が一番気に入っていると思う今日この頃。
描く度に妙にデザインが変るのは一種の歪んだ愛情。
霊界の町で死後相談をしている半分生きてて半分死んでいる子、ゾンビとかミイラとかは禁句でお願いしまs
人外に洋服を着せるのはできるだけ避けたいのですが、砂草のunkoデザイン力ではそうせざるを得ないんですよね・ω・`
もう少し動物とかメカとか描けるように努力せねば…!俺得は人型に近いものですg(ryry

なんかこう、放置プレイしまくっててすいません;;`
ブログに載せようとするも、ツイピクという名の罠にはまってする事が…ゲフンゲフン
ブログ用の絵も沢山描いていたのですが、後々見ると酷くて載せる気がしなくて・・`
現在バリバリスランプ中なんで、できればブログに晒して画力向上に努めたいです…!
とりあえずここまで書いてやめておきます、ここの更新が鈍くなったらツイピクに生息している可能性があるかもしれないのでよろしくお願いしまs

創作しかできなくなってきた。

リピートしろよ
絵:リピロ(創作)。
授業中に眠くなって枕の事考えてたらできた子、何故たまにしかそんな子が思いつかないのだろうorz
モデルは管理人が小学生時代に家庭科の授業で作った枕。あの枕は今何処へ…。
当時は青色と星が好きでそんな布で作ったからかなり派手な枕です、眠れん。
後ろの関係図みたいなのは使い魔創作のメインキャラクターの関係図です、カオス極まりない関係。
リピロもその創作に分類されるのですがメインでは無い予定。
いい加減創作しか描けない病を何とかしなくてはならない、版権描ける人羨ましいようわぁぁん←

いやはや、もうすぐ夏休みなのですね(・ω・`
テストと言う乗り越えそうに無かった壁を突破したので時間が早く進みます。
今日の1時間ぶっ続けの講話もあっという間に終わったキガス。
しかし問題は体育レポート、毎日新聞を切り貼りするよりは水泳のレポートを書きたいと思い励んでいるのですが…
勝 て る 気 が し な い 。

まず水着にかなり抵抗があるので不安で仕方が無い。
でも一応1日くらいはリア充するんだっ…多分。
あ、自分の中でリア充と言うのはオフで友人と遊べる事です。
男性とかは自分に寄ってくる気がしないし、何よりオフの男性にちょっと抵抗が…うぇっうぇっ
もう一生独身でいいかと、あんまり人に縛られるの好きじゃない(・ω・`

さ、米を炊かないと…!

はちとてんし

アンドロイド姉弟
絵:デストロイヤ-b、スプラッタ-e(SF創作)。
今日の放課に描いた物。弟の表情が友人に好評でした^p^
放課後はこんなひどい塗り方をしている自分の隣でせっつんがふつくしいコピック使いで絵を描いてました。
自分は軽く自分の画力をn(ry

今日は、相変わらずもっちん達と爆丸の話できゃっきゃうふふしてました。
アニメはあんまり見ない方なんですが爆丸は毎週欠かさず見てたり、録画だけどなっ←
もう3次元の方の爆丸を買いあさってるくらいです、これはひどい。
明日はせっつんのおじゃるが来るそうなのですが…ちょっと先生が怖くて自分のシャーマンを連れて行く気になれないorz
うあぁっ記念写真とりたいy(ry

あ、昨日の一日一枚は実は手ブロに投稿しましたんですよアハハハ((

空白二日間

デスb
絵:デストロイヤ―b(SF創作)。
色設定がまとまってきました、目が痛くなります(
彼女の名前がデストロイヤーではなくデストロイヤなのは仕様です。
因みにbは英語で言うハチを意味してます。即ち破壊蜂。
ロボット三原則の事を深く考え、人を殺すことができない子。機械は容赦なく破壊。

うあぁ、一日一枚を2日もサボってしまったうわぁぁ!!ゴメンナサイo=rz
ちょっと手ブロを更新したり、デザイン変更してたりしてました、目に優しくなったぜ^p^
このブログの色であり、愛しのつちのこポケモンのカラー。ノコッチかわいいよ!!(

…っ、書く事が無くなってしまった! 明日は休みだしゆっくり眠らせていただきます。
あ、いや待てファッションデザイン画…\(^o^)/

ラスボス妄想。

ルラン・エヴィニス
絵:ルラン・エヴィニス(SFオリジナル)。例のホログラム幽霊さん。名前がやっと決まって一安心´∀`
ルランのドレスのセクスィ感が気に入ってたりします。お姉さんだもの、仕方ない。←
カブトガニはカブトガニにしようか迷っていた時の絵なんで足が無いです、やっぱり足付けたほうが可愛いと思う。
途中で変形してルランの翼になるとかラスボスっぽい事してくれたら嬉しい(何
タイトル通り、ゲームっぽく小さな話で区切っていくと彼女がSF創作ラスボスその1みたいな存在だったり。
自分が考えるラスボスは根っからの悪はいないキガス。

リアル…とりまいつも通りの生活が続いております。 なんか…普通って素晴らしいものだと改めて感じた(
まぁ描くと言ったら、食費の節約が目的の自作おにぎり弁当プロジェクトが順調に進んでいるくらいですかね^p^
でもお腹が空いたらせっつんのおにぎり食べるんだ…!せっつんごめん、このおにぎり美味しいわ(´∀`*

…さてと、自作おにg(ry)を作るためにご飯を炊かなくては…!
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
