

美女じゃない、美少女だ。

オビュ子
絵:オービュロン(メイドインワリオ)
擬人化…と言えばいいのかわからない公式がやってくれたオービュロン擬人化。
せくすぃ美女が描きたいとか言って描いたらただの美少女になって私涙目;ω;`
素顔とかかなり妄想が広がっています。きっとまわるのビュロンちゃんの目は青かったから美女になっても青でお願いします。
うへへへビュロンちゃんかわいいよ!メイワリを始めたきっかけも50%はゲームの面白さで、あとはビュロンちゃんだよ!!
あつまれ!では例えおじゃまウロウロで体が小さくて不利でもビュロンちゃんを使う!!(
ビュロンちゃん好きはもっと増えればいいt…ゲフンゲフン。

昨日深夜にメイワリやってたら描きたくなったから描いてみた。
メイワリタノシス、個人的に一番オヌヌメするのはまわるだけど、あれはゴロゴロしながらできないのが辛い・・`
おどるはwiiが無くてできないけどいつかやってみたい…!
メイドイン俺も自分で作れる気がしなくて買ってないけど社員の皆様の為に買いたい´///`
メイワリシリーズ全部買うの頑張ろう…!

放置しすぎたorz

ガリモノ
絵:ガリ様とモノリス(MF)
モンスターファームの中で一番好きだと思われる2体。
所見が小学生時代ですがインパクトが強すぎて惚れた^p^
今現在MFDS2で会おうと必死に頑張っていますが無理な臭いがしてきました。
バケモノと化したピロロたんの寿命が来てしまい、どうしようか悩んでいます・・`

砂草の野郎、また放置しやがって…!と思っていた(orる)皆様本当にすいませんでした;ω;`
高3になって忙しかったり、修学旅行などうんぬんかんぬんでできなかったとです。
それと一寸ゲームやりすぎてたかと。
絵も全然描けてなかった…!今日の絵もコピック塗りすぎてはみ出てます´`;
多分これからも亀以下の更新になるかと思いますが、どうしても!って方は首を富士山まで伸ばすか、ついったさんでも見てあげてください;ω;`
ではではっ!

コピック紙降臨

コピック姉さんコピック神官
絵:ユイティア(西方)、クリフト(DQ4)
相変わらず更新率が亀で申し訳ない・ω・`

絵はせっつんに頼んだ素敵な落書き帳が届いた記念に描いたブツ。
す…すげぇ!インクが綺麗ににじんでいるジャマイカ!
ですが砂草のコピック使いが酷いから低クオリティです。練習せねば!

一つは毎度おなじみな姉さんですが、もう一つはこのブログでは初めて載せた子。
もっちんに薦められて(砂草がクリフトに惚れて)プレイしたDQ4のクリフト。
テスト期間に始めてテスト期間中にED、そしてテストの点数が下がったのは死んでも言えない。
クリフトの長い帽子が大好きですうへへへへへ^p^
でも最近はライアンとかトルネコとかが好きになりかけている罠。
いつかおっさんが描けるようになったら描きたいですねぇ…・ω・

さて、この冬休み中は年賀状とか課題に追われそうですがコピックの練習もできればしたいかと。
相変わらず亀更新かと思いますがこれからもよろしくお願いします´∀`*

食料調達係

カイン
絵:カイン(FF4)。モンスター的な血注意。
今日は登校日だったんでいつものメンバーで落書きして楽しんでました(´∀`*
で、学校で本気絵を描く気になれなかった自分は↑の絵を描いてたというわけです。これはひどい。
多分ダンジョンで野宿しようと思ったら空腹で死にそうだったからカインに任せたと言う。
見るからにキャンプで魚獲ってる中学生男子ですねわかります。

どうでもいいですが、学校に大切な筆箱を忘れてしまいました。
たまりにたまった宿題やろうと思った結果がこれだよ!

オマケ


カガミ
投稿失敗したと泣いていた絵、ツキビトのカガミ君。
カガミ君かわいいよカガミ君。

一日一枚→一枚入魂

チアイリア
絵:イリア(西方)。
三姉妹の中ではイリアが一番好きです。
妹(?)達が眼鏡とかロリとかそんな属性を持っている中、一人だけ属性が無さそうなイリアが好きです。
いつも煙たがれるモーガンに煙たがれるイリアが好きです。
自機がうねうねしているイリアが好きです。
む し ろ 三 姉 妹 と モ ー ガ ン 1 セ ッ ト が 好 き で す 。
こっそりミリアが出て来ると美味しすぎるかと。

リアルはずっと寝てたから昨日の爆丸のまとまってない感想をば。
・ま た シ ャ ー マ ン が 踊 っ て い る だ と … ! ? 
・今回は爆丸が沢山ポップアウトして嬉しかった(´∀`*
・ヴェガとイングラムの羽交い絞め合戦は美味しすぎて困った。
・ルミナ対決もニヨニヨしながら視聴。
・おじゃるが調子こいてシャーマンがキレる事を予想していた自分は一体…。
・バロンの成長っぷりはなんか見てて感動した、頑張ったなバロン…!
・次回はミラの戦いから目が離せないキガス。

…まとまってない感想サーセン。
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
