

ムガ子の描きやすさは異常

ムガ子飯
絵:ムーガ(スタ疑)
いちいちクリックして見るのがめんどくさいくてそのまんまで載せてみた
ムガ子は小倉に続くシンプルな格好でかなり描きやすい
でも多分影塗りはめんどくさいかと
上の絵は最初持っているのアマエンビにしようかと思ったのですが無理そうなのでやめました^p^
指がおかしい?気にしない気にしない

今日は爆丸があったのですが最初のところしか見れんかった(;ω;`
いかにも子供向けで微笑ましいダンとバロンの最初の解説でシャーマンが踊ってた 可愛かった(´∀`*
あとバロンの前髪が一寸変わってたキガス 確認したいようわぁぁぁ

ちくせう…米炊いてくる(;ω;`

ふっかつきぼう。

プチグラ3号
絵:プチオーグラ3号(スタ疑)。
プチグラは小倉家と共に復活するべき!(何
でも…いまはテンカイより遠い空在住だから…、よし、スタフィー一行が天国と地獄を旅する話になれb(無理
とりあえずDSのドット絵の小倉家が見たいようわぁぁん(つД;`

今日はなんか天気が大荒れでした、外に出れませんでした。
うあぁぁ もうポケモン映画前売り券売り切れたか…もう1週間くらい在庫があったらいいのですが…(・ω・`
あと爆丸も欲しかった、シャーマン!シャーマンうおぉー!あの腹筋殴ってみたいy(ry
…黙りますスイマセン。

ではでは、うあぁー平日うあぁー!!

おめめめめめ。

ドアップムガ子。
絵:ムーガ(スタ疑)。
ムガさんはきっと真ん中の目が本体だと思う。近づいて話してみると目から声が聞こえそうで怖い(
ピンチになったら目だけ飛び出して攻撃とかできs(ry
でもムガさんは今でも負けてしまうほど強いですorzムガさんコワイ。

今日から学校、学校うびゃぁ(何
でも久々に友達と話せたからいいかなぁ…!
うん、もう書く時間も無いし止めておこうorz

ではではっまたご飯炊いてきまっ

いかいかむがむが。

ムガ子
絵:ムーガ(スタ疑)。
自分内ではムガさんはムガ子です( めんどくさがりで無愛想なおにゃのこ!!(
空の海に生息しているからいぶるんの下部っぽかったらいいなと。でもあの性格からして忠実じゃない←
あと甘エビボリボリしてればいいy(ry

今日も振り替え休日だったので家でゆっくりしてました。
で…でも一応スーパーとかは行った(´Д`;
そして海老満月ゲットしてきました、煎餅の仲間に入るのだろうか…でも美味いから許す。
明日は遠出してきま、家でニコ動見てたい←

ではでは、いろいろしてから寝ますー。

故郷と書いてふるさと

3の方々。
絵:ムーガ、アマエンビ、イーブル(スタ疑)。バスで移動中、せっつんとすたひー語りするのが楽しすぎたんで描いてみた。
描いてみるとよく分かるのですが、中学生時代に描いたデザインが酷すぎる。酷すぎる(大切な事なのでry
で、ちょっとアレンジ加えてみた、甘エビがジャージになったよ☆(
せっつん曰くいぶるんは泥人形。何てセンスだ、師匠と呼ばせてくれ。因みによく描いてるのは泥人形の方で、ただ単にカリスマが描けないんでこんな絵ばっかりです、ごめんなさい←
ふふ、せっつんがいぶるん第二形態を見た時の反応が楽しみDA☆

とりまっ、合宿から帰ってきましたいえぁ。
元一組の方とも仲良くできてよかったなー…と。よかったぁ、発表会で散々トラウマになったからn(ry
昼にBBQをやったら火が付かなくて、ついカッとなって肉を一気に焼いたりしたの楽しかったわ(´∀`*
あとキャンプファイヤーの発表で6クラス中3クラスがピラメキ関連って…どういうことなの…
大人気なんですね、わかります。ピラメキのセンスは自分の憧れです((
最後に故郷(ふるさと)に帰るんDA…☆と痛い発言をして帰ってきました、サーセンwww
いい思い出でした、むふふ。

さて、2日ぶりに幡紫竜やるズェ(´∀`*
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
