

ひさしぶり定着。

昔のルランさん
絵:ルラン(SF創作)
サイズを変更し忘れました。クリックする時は注意してくだしあ!

相変わらずサボリ気味でごめんなさい;;`こんばんは砂草ですー。
今学期のテストが終わってからも、ぶっ続け製作でうんぬんかんぬんと言ういい訳でサボってまs
夏休みも近づいてきた、しもうそろそろ更新スピードを上げれたら嬉しいです´`*

絵は最近ポップン充しているのでポプ絵を描こうとしたのですが、相変わらず二次創作が苦手で一次創作に走ってしまうと言う罠。
一次創作楽しいけど、妄想した子が思い通りにデザインできなかった時の悲しみは異常です・ω・`
追記からは毎度おなじみ、ホログラム幽霊ルランさんの詳細設定。
砂草の事なのでアイタタターです。我慢できる方はどうぞ・・´

続きを読む

またサボってた。

マオドット
絵:マオ(SF創作)
ド ッ ト 絵 が ど う し て も 描 け な い 。
敗因は線の汚さと影の色の薄さです・ω・`
薄いタッチが好きな人なんでどうしても淡い色に´`;
毎 回 言 い ま す が マ オ は 主 人 公 で す 。 

--------------------------------------------------
とりあえずサボってた理由という名の良い訳は、製作とデザイン画で忙しすぎた事ですね・・`
特にデザイン画は悪い癖でついつい細かく描いてしまったので、寝る間を惜しんで机と格闘してました^p^p^p^p^
今日も出校して製作してたり、でも授業無しでずっと布と格闘できるのは好きだったり´///`
最後に食べた先生お気に入りのメロンパン美味かった´ω`*

明日は休みなので寝てない分たっぷり寝て、昼からゲーセンに行こうと考え中。
ポップンの練習しに行くのですが、地下で、人いなくて、暗くて怖いんですよね;;`
もう完全防御で女っぽくない格好で行きます`・ω・ゞ
それと授業用の雑誌買わないと…!オフ友の皆様!フェミニンな雑誌買ってきてね!!
あと中古CD屋で漁りたい。ポップンのサントラと、超操縦メカMGがあったら買うぜ^p^
所持金が無くなりそうなのでこれで自重しないとな・ω・´;

燃え荒ぶるショタ。

勝てない雄太
絵:雄太(西方)
雄太くん可愛いけど一部白か黄色か迷う部分があるなんて死んでm(ry
スキャナから取り込んだ絵にそのまま色を塗ったもの。
迷い線だらけできたないきたない。もう少し線を綺麗に描けるようになりたい・ω・`
本当はこれからパソでペン描きをして塗ってみたいのですが、学校の事で振り回されたり追い掛け回されたりしそうなのでまた更新サボりそうです、スイマセヌ;Д;`
また暇ができたら絵を載せようと思いますので、待てる方は首をエレベストくらい伸ばしてお待ち下さい。
…うん、でも日曜日までなら頑張れるかしら´ω`

いんぺりありすとぉ!

サムスとトレース
絵:サムス、トレース(メトロイド)
決 し て や ら し く な い 。 
ボールの上に乗ってキャッキャしてる猫みたく、トレースちゃんをモーフボールの上に乗せたら大変な事になった。
今更だがスパイアちゃんに乗せておけばよかった・ω・`
それと説明書とにらめっこしたのがモロバレですねわかります。
トレースちゃんセコいかっこかわいいよトレースちゃん´///`
OPでワラワラしてるクリケン族を一人お持ち帰りしたい^p^p^p^p^
一人マルチプレイではトレースちゃんばっかり使っているキガス。インペ無双やべぇ…°Д°
で、誰も来てくれないとトリスケリオンで突っ込んでいきます。
移動する時にカサカサするの可愛すぎる*^p^*
でももう一寸他の子が上手く扱えるようになりたい。みんな可愛いから使ってあげたいんだよぉぉぉぉ´Д`;

美女じゃない、美少女だ。

オビュ子
絵:オービュロン(メイドインワリオ)
擬人化…と言えばいいのかわからない公式がやってくれたオービュロン擬人化。
せくすぃ美女が描きたいとか言って描いたらただの美少女になって私涙目;ω;`
素顔とかかなり妄想が広がっています。きっとまわるのビュロンちゃんの目は青かったから美女になっても青でお願いします。
うへへへビュロンちゃんかわいいよ!メイワリを始めたきっかけも50%はゲームの面白さで、あとはビュロンちゃんだよ!!
あつまれ!では例えおじゃまウロウロで体が小さくて不利でもビュロンちゃんを使う!!(
ビュロンちゃん好きはもっと増えればいいt…ゲフンゲフン。

昨日深夜にメイワリやってたら描きたくなったから描いてみた。
メイワリタノシス、個人的に一番オヌヌメするのはまわるだけど、あれはゴロゴロしながらできないのが辛い・・`
おどるはwiiが無くてできないけどいつかやってみたい…!
メイドイン俺も自分で作れる気がしなくて買ってないけど社員の皆様の為に買いたい´///`
メイワリシリーズ全部買うの頑張ろう…!
いどうする
ならないか

この人とブロともになる

ついったさん
